i2i無料WEBパーツ
2009年03月 GDI+DTFで権利収入をGET♪
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

GDI報酬受け取り方法

2009年03月28日
報酬の受け取り方法は3種類あります。

※初期設定は小切手になっています。 ← (注意)

下記にも書いていますが、手数料が高いので注意です。

GDIサイトで報酬の受取方法を変更しない限りは支払いは小切手です。

小切手による受け取り

50ドル以上になったら送ってくれます。
(アメリカ在住の方は、25ドル以上)

手数料 (無料~3ドル)

更に、小切手を銀行で換金するのに、手数料が掛かってしまいます。

日本だと3000円ぐらいの手数料が掛かりますので
お勧めできません!


50ドルだと、ほとんど手数料に持って行かれます。

指定の銀行口座への送金

50ドル以上になったら送金してくれます。

(手数料-15ドル)

これもFAXなどの手続きが必要!

(英語での対応なのでこれも注意!)

PayPal による受け取り 

10ドル以上になったら送金してくれます。

手数料(3ドル~報酬の3%)

先にPayPal の登録(無料)が必要になります。

Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.

PayPalはクレジットを登録する事になるので、

決済が残高に満たなくても自動的にクレジットへの請求になります。

振り込まれたお金を、無料で他の口座へ送金できます。

とにかくこれがお勧めです。日本語で出来ますからね!





スポンサーサイト
GDI報酬受け取り方法 | コメント(0) | トラックバック(0)

GDI登録方法

2009年03月25日

GDI登録方法

まずは登録する前に用意するものです。
メモ
筆記用具
クレジットカード

以上3点です。

クレジットカードは、なぜ必要かというと、
GDIは1ヶ月に$10が必要です。
その、支払方法をクレジットカード、もしくはPayPal(ペイパル)
かを選択しないといけません。
クレジットカードを選択した場合、カード番号等の
記入が必要になります。
PayPalにすでに登録されている方は、
もちろんお好きなほうを選択できます。

GDI登録はこちらから

GDI登録画面を開くと「あれ?英語ばっかり^^; 読めない・・・(不安)」
というみなさんのためにGDI登録日本語解説をご用意しました。

GDI登録日本語解説


DTFとGDIの画面が表示されるで右側のGDIの画面の
Sign Up Now をクリックします。

まず最初にGDI を登録して下さい。

日本語解説を参照ながら、登録をしていただければOKです。

GDIの登録が終わったら、続いてDTFに登録します。

GDI登録方法 | コメント(0) | トラックバック(0)

DTF登録方法

2009年03月24日

DTF登録方法

GDI登録お疲れさまでした。あともう少しですからがんばりましょう。
GDI同様、DTF登録も日本語解説があるので、安心ですね。

DTF登録日本語解説

GDI に登録した時のご自身の
ユーザーネーム、ユーザーID、電話番号を
記入したメモをご用意ください。


まず、

DTF登録日本語解説

を開いてそのまま閉じないで下さい。

登録ページの左側の、黄色とオレンジのところが、
DTFの登録フォームです。

先ほど開いていただいた、DTF登録解説をご参照ください。

ご記入時には、必ずGDIに登録したときと
同じ情報を入力してください。
同じ、ユーザーネーム、ユーザーID、電話番号です。

メモを見ながら確実に。
違う情報を入力すると、DTFのあなたのダウンの連鎖が出来ません!

アップラインの登録は、GDIの登録後に

https://www.website.ws/members/

に、ログインしてUplineのページを開いたままにしてあると思います。
まだだったら、

https://www.website.ws/members/

にログインして、左側のナビゲーションバーから Uplineを
開いてください。

もし、アップラインのLevel1でうまくいかないときは、Level2,3,4と、
ひとつづつ段階を上げてみてください。


これを間違えると、せっかく登録したのに、きちんとダウン連鎖が出来ません!

登録後、DTFからメールが来たら、メール内のリンクをクリックすれば、完了です。

お疲れ様でした!

これから、新規に登録をお考えの方、このGDI登録日本語解説を
じっくりご覧頂き、ご不明な点、不安な点がもしありましたら、
コメントかメールをお気軽にお願いします。

DTF登録方法 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。